2015年1月28日水曜日

こいつを見てくれ

こいつをどう思う…?




はい、Ninja400R ではございません


ではなんなのかというと


YAMAHAのバイクでございます




実はTZR250R ('92)を増車してました~!


納車されたのは2013年の5月だったりします(笑


走行距離が11500kmのノーマル車両です


え?上の赤いのは何なんだよks!って?


オリジナリティを出したかったのでオールペンしました


といってもデイトナのMCペインターを用いて自家塗装ですがね


純正カウルに塗るのはもったいなかったので


ヤフオクで中華カウルを購入して塗っています(笑
(一式で4万円弱)

Twitterのほうではずいぶん前に公開していましたが


本ブログや動画を通じての披露をしていませんでした


オールペンして完成したら更新しようと思ってほったらかしにしてました(爆


Ninja400Rは街乗り、ロンツー、キャンツーで、


TZR250Rはワインディング、サーキットで、とそれぞれ使い分けて乗ることにしています


しかーし!


前回の投稿で「まぁでもNinjaがいないだけなので何とか過ごしました」


これはつまり、TZRで街乗り等をこなすことで8月を過ごしたということです


そういうつもりでセカンドを買ったのではないのだが結果的には助かった…


そんなわけでバイクは2台になりました(というかなってました)


これからは本ブログではNinja400Rだけでなく、TZR250Rについても触れて行こうと思います



写真は箱根ターンパイクに走りに行った時のもの


ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿